宇佐美なな/GIGA/邪悪星団ゴウマと戦う電影戦隊チャージマン。チャージマンのメンバーの一人、チャージマーメイドこと葵七海は、ゴウマの幹部ゾウマの術によって毛むくじゃらの戦闘員に変えられてしまった人々を助けるためゾウマたちと戦っていた。葵七海に手こずっていたゾウマは、一旦戦いの場から姿を消す。七海は、ゾウマを追ってある部屋にたどり着くのだが、そこは、鏡の部屋だった。警戒しながらゾウマを探す七海。その時、ふと鏡に映った自分がにやりと笑ったように見えた。不思議に思い鏡に近づく七海だったが、なんとそれはゾウマが仕組んだ罠だったのだ。鏡の中の七海に引き込まれ、鏡の中に閉じ込められてしまう葵七海。驚くことに、鏡の中の七海の前に現れたのは、七海そっくりのニセ七海だった。ゾウマは、ニセ七海にチャージマンの基地に行くよう命令する。不適な笑みを浮かべるニセ七海は、鏡から出られないでいる本物の七海をあざ笑うかのようにチャージマンの基地へ向かうのだった。果たして、鏡の中に閉じ込められた葵七海の運命は如何に…!?そして、ニセ七海の目的とは…!?葵七海に最大の危機が訪れる![BAD END]。




【この動画の出演女優】
宇佐美なな

宇佐美ななの動画データ




成人向けアダルト動画コンテンツな為、未成年・18歳未満の方は閲覧禁止です。
再生前に年齢認証が入る場合があります。




【動画①】チャージマーメイドSPECIAL 鏡の中の偽七海!?



【動画②】宇佐美ななの別作品動画




【動画③】宇佐美ななが好きな方へオススメ動画